ペット供養 お仏壇

こんにちは、新潟県庁前店です。

今回は、お骨を安置できるペット仏壇についてご紹介いたします。

 INORINO(ボックス型)

全身を納めた骨壺を中に安置できるお仏壇です。

こちらは木製でつくられており、やわらかな雰囲気で暖かみを感じられます。

とてもコンパクトで場所にも困りません。

この様に、最大4寸の骨壺が入るようになっています。

正面の写真はマグネットで固定されているため、いつでも入れ替えが可能です。

フチが無いので大きめの写真も入れることができます。

見本はわんちゃんの写真ですが、もちろん他の動物にもお使い頂けます。

こちらのお仏壇を亀さんへご購入された方もいらっしゃいました。

大切な存在だからこそ、しっかりとしたお仏壇で供養できるのは嬉しいですね。

 

 

Petcoti(ブルーアンティーク)

こちらは更に小さなスペースでも祈りの空間をつくることができるお仏壇です。

上の部分は石でつくられていて、見た目以上に重さがあります。小さいお子様やペットがいたずらをしてひっくり返すことがないので安心して置くことができます。

とても小さいですが高級感があり大切な家族へのお祈りの場にぴったりなお仏壇です。

こちらは小さい骨壺用で、分骨したお骨を安置するのに適しています。

今回ご紹介したお仏壇はお名前・出生年・没年を彫刻するサービスがあります。

この他にメッセージを彫刻できるお墓など様々なペット供養用品があります。

見本を展示しておりますので、ぜひトーアへお立ち寄りください。

 

 

トーア 新潟県庁前店

新潟市中央区出来島1-1-21

TEL 025-288-1930

女池インターより車で5分

県庁向かい新光町交差点角

営業時間:AM9:15~PM6:00(1月・2月)

定休日:水曜日・木曜日