「歳末助け合い 慈善釜募金」社会福祉協議会様へ寄付しました

雪が降り、新潟の冬らしい日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

トーアでは、今年で40回目となる「歳末助け合い慈善釜募金」を実施し

12/20(月)に釜を開け、集計を行いました。

蓋を開けて、中のお金を取り出していきます。

 

長岡社会福祉協議会の皆様と計量をしました。

 

すべて計数集計しました結果、今年お預かりした募金総額は353,223円でした。

長引くコロナ禍においても、多くの方が善意をお寄せくださいました。

本当に感謝です。

皆様からお預かりしました募金はすべて社会福祉協議会様へ寄付させていただきました。

40回目を迎えた「慈善釜募金」、これまでの募金総額は14,974,502円となりました。

長年続けてきた私達の活動が、少しでも地域の方々の支えになっていれば幸いです。

 

私達は会社のテーマである「誰も孤立しない社会をつくる」を胸に、

これからもこの活動を続けていきたいと思っております。

募金をしてくださった多くの皆様に重ねて感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

お正月用品<しめ縄・だるま・三宝紙・鏡餅・神棚・サカキ・お花 など>

残りわずかになりました。お買い忘れはございませんでしょうか?

トーア各店、年末は12月31日までの営業。新年は1月2日から営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

樹木葬こもれびも大好評販売中です。

 

商品のお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930