決算セールが始まりました

今年もあと2週間となりました。

トーアでは年末12/31まで、「決算大特価セール」を開催しております。

展示品を中心に、豊富な種類のお仏壇・墓石を決算特価でご案内しております。

 

売れ筋は<4>の内部のスペースを広く取ってあるモダン仏壇と、

<5>の北海道の家具職人が製作を行う、木目の美しさを活かしたシンプルなモダン仏壇です。

 

展示品のお仏壇は今年中のご納品が可能でございます。

お仏壇を新しくして、新たな一年を迎えたいですね。

ミニ仏壇・唐木仏壇・金仏壇もお安くなっておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

墓石は展示品を大特価販売中です。

雪や天候に左右されますので、今年中の納品は難しいですが、

来年春に建てることができます。

チラシ掲載商品以外にも、墓地の大きさに合わせて様々なタイプをご提案させていただきます。

是非お気軽にお越しください。

 

他にも・・・

「鬼滅の刃」、炭治郎と禰豆子柄のマスクや念珠入れが入荷しました!

 

お正月用品<しめ縄・だるま・三宝紙・鏡餅・神棚・サカキ・お花 など>

も絶賛販売中です。

 

今年は御仏壇まわり、神棚まわりをキレイに整えて

無病息災を願って新しい年を迎えたいですね。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

樹木葬こもれびも大好評販売中です。

 

商品のお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930