「歳末助け合い慈善釜募金」全額を社会福祉協議会様へ寄付しました

今年も残すところあと一週間。

今年で39回目となるトーア「歳末助け合い慈善釜募金」

12/21に釜開け集計を行いました。

すべて計数集計しました結果、今年お預かりした募金総額は622,119円でした。

「今年は少ないだろう」と事前予想しておりましたが、ふたを開ければ、なんと例年のおよそ倍以上の金額。

今年はコロナ禍で多くの方が大変な一年を過ごされたかと思いますが、

そんな中でもこのようにして多くの方が善意をお寄せくださったことに、

感謝の想いと共に、人のあたたかさを感じました。

 

 

皆様からお預かりしました募金は例年と同じく、すべて社会福祉協議会様へ寄付させていただきました。

これまでの募金総額は今年の分を合わせると14,621,279円となりました。

長年続けてきた私達の活動が、少しでも地域の方々の支えになっていれば幸いです。

 

今年はコロナ禍で例年以上に支援を必要とする方が多くいらっしゃたのでは、と思います。

私達は会社のテーマである「誰も孤立しない社会をつくる」の下、これからもこの活動を続けていきたいと思っております。

募金をしてくださった多くの皆様に重ねて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「鬼滅の刃」炭治郎と禰豆子柄のマスクや念珠入れ 販売中です

 

お正月用品<しめ縄・だるま・三宝紙・鏡餅・神棚・サカキ・お花 など>

ご準備はお早めに。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

樹木葬こもれびも大好評販売中です。

 

商品のお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930