家族葬トーア1周年感謝祭 10/9(月・祝)

おかげさまで家族葬トーアは今年11月で1周年を迎えることができました。

皆様の日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

そんな感謝の気持ちを込めて、家族葬トーア1周年感謝祭を開催いたします!

さまざまな企画をご用意いたしましたが、どれも本当にお得なものばかりです!

是非お見逃しなく!

 

10/9(月・祝)10:00~14:00

 

ご入会キャンペーンは10/1~10/31まで

地元農協さまからご提供いただいた新鮮野菜がひとパック100円!

さらにたまご10個入り1パックが100円!(会員様限定、当日入会可能)

お花の苗が100円!

さらに「松阪牛焼肉用400g」など全国グルメが当たる大抽選会も開催!

非会員の方で、当日ご入会の方はさらに抽選券をもう1枚サービス!

本当に超お得な内容になっています!

当日は混雑が予想されます。お時間を頂戴するかもしれませんが予めご了承ください。

 

また、10/1~10/31までの期間、「トーアくらぶ」ご入会キャンペーンを行います。

通常5,000円の入会金が半額!

さらにQUOカード1,000円分プレゼントいたします!

そしてさらに新潟県産コシヒカリ2kg新米をプレゼントいたします!

こちらも超お得な内容になっておりますのでお見逃しなく

 

 

当日はご入会案内や式場のご見学のほか、事前のご相談やプラン内容のお見積り、

ご葬儀に関するご質問など承っております。

「ご葬儀の準備って何から始めたらいい?」

「どのくらいの費用を用意しておけばいいの?」

など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

家族葬トーアの専門スタッフがお客様のご不安を解消できるよう、

まごころを込めて親身に、そしてご納得いただけるまでご相談させていただきます。

 

 

事前のご来場予約は不要ですので、ぜひお気軽にお越しください。

 

 

 

上記期間にご来場が難しい方でも、随時ご見学・事前相談を承っておりますので、

お気軽に 家族葬トーアTEL:0120-302-812 

またはhttps://kazokusou-toa.jp/consultation/までお問い合わせください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

家族葬トーアの料金プランは、施設利用料だけでなく、「ご納棺」や「ドライアイス」「ご搬送・ご安置料」など一般的には別料金となるものも含んだ「コミコミプラン」になっております。

48万円(税抜)からプランをご用意しております。

会場のご見学、事前のご相談などいつでも受付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

 

 

家族葬トーアは24時間365日営業しております。

お問合せはフリーダイヤル0120-302-812 までお気軽にお問い合わせください。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください。