長岡市千手 興国寺 樹木葬こもれび2 完成ご見学会 4/10(土)~4/12(月)

長岡市千手2-3-43 興国寺 樹木葬「こもれび」はおかげさまで完売となりました。

そしてこの度、こもれび2が 新規OPENいたしました!

 

4/10(土)、4/11(日)、4/12(月)の3日間、現地完成ご見学会を開催いたします。

↓今週末の見学会の予定です↓

4/10(土)・4/11(日)・4/12(月)の3日間 各日10:00~16:30 現地見学会を開催!

 


場所詳細です↓

場所:長岡市千手2-3-43

JR長岡駅から5分。市内中心部からアクセス◎

樹木葬ののぼりが目印です。

お車でお越しの際は、お寺の門柱のあいだからお入りください。

中に広い駐車場がございます。

 

本堂

本堂の手前には米百俵の故事で有名な「小林虎三郎」のお墓があります。

手前左側に見えるのは、目に御利益があると言われている目不動尊像です。

 

コロナ対策として、マスクと消毒液をご用意して個別形式でご説明させていただきます。

会場は人数制限がございます。混雑の際はお待ちいただくことがございますのでご了承ください。

 

樹木葬こもれび2は、永代管理費不要、後継者不要の自然志向のお墓です。

オリーブの木をシンボルツリーとして個別の区画にお骨を埋葬いたします。

ご夫婦、ご家族など、お好きな単位で個別の区画に入ることができます。

 

現地見学会はご予約不要の完全個別形式です。

ご来場プレゼントもご用意しております。

残り区画はあと僅かとなりました。ご検討の方は是非お早めにお越しください。

 

 

お申込みお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも現地の様子などを公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930