長岡市千手 興国寺 樹木葬こもれび 現地ご見学会 9/16(土)~

暑さが少し和らぎ、外にお出かけしやすい気候になってきました。

樹木葬のご見学に出かけてみるのはいかがでしょうか。

長岡市千手 興国寺 樹木葬こもれび 現地ご見学会

9/16(土)、9/17(日)、9/18(祝・月)

9/23(土)、9/24(日)、9/25(月)

の6日間、現地ご見学会を開催いたします!

開催時間は10:00~16:30 ご来場の事前予約は不要です。

大好評につき、新規区画を造成いたしました!

また、新潟県内では大変珍しい、「ペットと入れる樹木葬」もご用意しております!

 


バリアフリーかつ、緑あふれる大変気持ちの良い空間です。

駅などの市街中心部からのアクセスも◎です。

 

場所詳細です↓

場所:長岡市千手2-3-43

JR長岡駅から5分。市内中心部からアクセス◎

樹木葬ののぼりが目印です。

お車でお越しの際は、お寺の門柱のあいだからお入りください。

中に広い駐車場がございます。

 

本堂

本堂の手前には米百俵の故事で有名な「小林虎三郎」のお墓があります。

 

樹木葬こもれびは、永代管理費不要、後継者不要の自然志向のお墓です。

オリーブの木をシンボルツリーとして個別の区画にお骨を埋葬いたします。

ご夫婦、ご家族など、お好きな単位で個別の区画に入ることができます。

 

 

 

現地見学会はご予約不要の完全個別形式です。

ご来場プレゼントもご用意しております。

区画数に限りがございますので、ご検討の方は是非お早めにお越しください。

 

お問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも現地の様子などを公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930