ウインターセール 2/28まで開催中!

1月前半の猛烈な寒気の勢いも弱まり、日常を取り戻した感があります。

長岡本社の除雪作業も大変でしたが、上越店と南魚沼店は車両が立ち入りできないほどの大雪でした。

二店に関しては、1/7~11はやむを得ず数日間臨時休業とさせていただきました。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

現在は全店舗復旧しておりますので、通常通りの営業時間で開店しております。

2月もまだ寒さが続くようですので、皆様お体にお気を付けくださいませ。

 

そんな寒い冬ですが、良い事もあります。

トーアでは、毎年恒例のウインターセールを開催しております。

展示品を中心に、在庫限りの売り切り商品を大幅値下げでご案内しております!

定番の金仏壇、唐木仏壇は各サイズ取り揃えております。

唐木仏壇は、最近は定番の紫檀色だけでなく、黄王檀(きおうだん)色の人気が高まってきています。

 

モダン仏壇も各サイズございます。

お部屋のどの場所にも置くことができるのがモダン仏壇を選ぶメリットです。

置く場所を想定して、スペースの幅と奥行をあらかじめ測っておいて頂きますと、商品が選びやすくなります。

 

寒い冬ですが、室内展示スペースがございますので、ゆっくりと商品をご覧いただくことができます。

おすすめはNo.6のプラチナグリーン4尺画洋型です。

硬質で艶持ちが断然よく、明るいトーンの緑色が特徴です。

原石の価格としては高価な部類に入りますが、末永くお使いいただくに相応しい、優れた石質です。

樹木葬も大好評販売中です。

新潟の樹木葬はトーアにおまかせください。

これまで450組以上の皆様からお選びいただきました。

お問い合わせや資料請求などお気軽にどうぞ。

 

商品のお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930