遺骨ジュエリー TOMONI のご紹介

ここ数年で定着した、亡き愛する方の御遺骨の一部をジュエリーとして身に着ける習慣。

当店でも毎週多くのお問合せを頂いております。

 

中でも特に人気があるのが、遺骨リングの”TOMONI”ブランドですが、

遺骨リングだけではなく、天然石をあしらった御遺骨ペンダントもございます。

天然石を6本のツメで留めるシンプルな構造になっています。

用途や服装にかかわらず、毎日ご着用頂けそうなデザインですね。

 

 

裏側には御遺骨が納められています。

御遺骨は樹脂で固められているので、水で流れ出たりする心配はございません。

ガーネット、サファイヤ、アクアマリンなど、誕生月にちなんだ天然石をお選びいただけます。

チェーンは、pt950(プラチナ)・18WG(ホワイトゴールド)

18YG(イエローゴールド)・18PG(ピンクゴールド)の4種類の中から自由に選択できます。

正式な鑑定書も付属いたします。

 

 シンプルに、そしてどこまでも美しい、世界にひとつだけのオーダーメイドジュエリー。

本物の素材と精緻な手作業によって、大変高い質感に仕上がっています。

 

Birth stoneS 各93,000円~ ※素材や仕様により価格が異なります。

製作期間は約2カ月程度頂いております。

お問合せはお申込みはトーア各店まで。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

樹木葬こもれびも大好評販売中です。

 

商品のお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930