遺骨リング TOMONi 大人気です

遺骨リングTOMONi。

おかげさまで取り扱い開始以来たくさんのお問い合わせ、オーダーを頂いております。

日常生活にすっと溶け込む洗練されたデザイン、プラチナやゴールドなど本格的な素材を用いた上質さが、お客様にお選び頂いている理由のようです。

 

TOMONiリングは世界にひとつだけのオーダーメイドジュエリー。

デザイン、サイズ、刻印をお選びいただき、御遺骨を樹脂に混ぜ込みます。

外箱には「TOMONi」のロゴ刻印があります。

箱の中には品質保証書が入っています。

 

NEGAI-SR312

定番の形のリングにメレダイヤが5つ、リングの上半分に点在しています。

お骨はリングの内側に納めます。

シンプルで、どなたにも好まれるデザインのリングです。

リング幅:約3mm
ダイヤの数:5つ(0.1ct)
遺骨量:多め
お勧め:女性

¥66,000(税別) ※使用する素材によってお値段が変わります。

 

 

石の変更や表面のマット加工・鏡面加工など、ご希望に応じて仕様変更することもできます。

ご購入後のサイズの調整や磨き直しなどのアフターサービスも承りますのでお気軽にご相談ください。

サンプル、カタログ、サイズゲージは店頭にございますので、お気軽にご覧下さい。

 

大切な思い出をカタチに、あなただけの特別なリングをつくりませんか。

ご注文をいただいてから職人がひとつひとつ心を込めておつくりします。

納期は現在ご注文から約5~6週間後程度となっております。

 

お問い合わせ・ご注文はトーア各店、

フリーダイヤル0120-00-1930、またはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿・手元供養・樹木葬なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島817
tel.0120-00-1930