新潟市樹木葬こもれび3 開眼法要が行われました

先日、新潟市江南区大榮寺に新しく完成しました樹木葬こもれび3の開眼法要が、気持ちの良い青空の下、執り行われました。

水、花、塩、お米を樹木葬の周囲にぐるりと蒔きながらお経をあげます。

水を張った田んぼが何とも美しく、そしてのどかです。

曹洞宗の修行寺である大榮寺には、多くの修行僧の方が修行に励んでいます。

 

 

 

お知らせ


この度、皆様からの熱いご要望を受けて、5/23(土)より「こもれび3」がOPENすることになりました。

構造や仕様は「こもれび2」と同様で、場所は「こもれび2」のとなりです。

現地住所は 新潟市江南区沢海3-3-18 大榮寺(だいえいじ)

北方文化博物館様のとなりです。

地図はこちらをクリック

 

現地見学会を5/23(土)、5/24(日)、5/25(月) 各日10:00~16:30の日程で開催いたします。

樹木葬こもれび3は、永代管理費不要、後継者不要の自然志向のお墓です。

オリーブの木をシンボルツリーとして個別の区画にお骨を埋葬いたします。

ご夫婦、ご家族など、お好きな単位で個別の区画に入ることができます。

 

樹木葬こもれび3は限定52区画の販売です。

 

現地見学会はご予約不要で、ご来場プレゼントもご用意しております。

是非お気軽にお越しください。

新潟亀田I.C.から車で15分、駐車場🄿もございます。

 

お申込みお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも現地の様子などを公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930