【5月16日・17日・18日開催】新潟市江南区 大榮寺「樹木葬こもれび」現地ご見学会のお知らせ

新潟市江南区の大榮寺にて、トーアの樹木葬「こもれび」現地ご見学会を開催いたします。

「お墓の跡継ぎがいない」
「子どもにお墓の負担をかけたくない」
「管理費のかからないお墓を探している」
「夫婦や家族で入れる樹木葬を検討したい」

このような方は、ぜひこの機会に現地をご見学ください。


現地ご見学会 開催日

開催日
5月16日(土)
5月17日(日)
5月18日(月)

時間
各日 10:00〜15:00

会場
大榮寺
新潟県新潟市江南区沢海3-3-18
北方文化博物館様となり

来場予約不要
ご都合の良い時間にお気軽にお越しください。

ご来場いただいた方には、粗品として食器洗剤をプレゼントいたします。


大榮寺「樹木葬こもれび」とは

大榮寺の樹木葬「こもれび」は、自然を感じる明るい環境の中で、大切な方を永代にわたりご供養するお墓です。

従来のお墓のように、代々守っていくことが難しい方でも安心してご利用いただけるよう、跡継ぎ不要・管理費不要の仕組みとなっています。

また、宗旨・宗派を問わずご利用いただけるため、幅広い方にお選びいただいております。


樹木葬こもれびの安心ポイント

跡継ぎがいなくても安心

お墓を継ぐ方がいない場合でも、永代供養としてご利用いただけます。
お子様やご親族に将来の管理負担を残したくない方にも選ばれています。

年間管理費不要

ご契約後の年間管理費は不要です。
将来的な費用負担が分かりやすく、安心してお申し込みいただけます。

宗旨・宗派不問

現在の宗派やお寺とのお付き合いに関わらず、ご相談いただけます。

ご家族・個人でも利用可能

お一人様、ご夫婦、ご家族での利用など、さまざまな形に対応しています。
一区画に5人まで一緒に納骨できます。

駐車場あり・バリアフリー

現地には駐車場があり、バリアフリーにも配慮されています。
ご高齢の方にも見学していただきやすい環境です。


コミコミの安心価格 23万円〜

大榮寺「樹木葬こもれび」は、管理費・プレート文字彫り代を含んだコミコミの安心価格です。

合葬区画の場合 お一人様 23万円〜

ご契約後に分かりにくい費用が増えないよう、内容を分かりやすくご説明いたします。
現地見学会では、実際の区画をご覧いただきながら、費用や納骨方法についてスタッフが丁寧にご案内いたします。

※区画数には限りがございます。


墓じまい・改葬のご相談も承ります

トーアでは、樹木葬のご案内だけでなく、墓じまい・改葬のご相談も承っております。

「今あるお墓を整理したい」
「遠方のお墓を近くに移したい」
「墓じまいの費用がどのくらいか知りたい」
「お墓を解体した後、遺骨をどこに納めればよいか相談したい」

このようなお悩みもお気軽にご相談ください。

墓じまいは、現地確認・お見積り・ご契約・解体撤去作業・埋戻し・更地返却まで、丁寧にお手伝いいたします。

墓じまい 99,000円〜
※墓地90cm×90cmの場合、標準和型墓石の解体
※お墓全体の石量や現場状況により費用が変わります。

ご相談・お見積りは無料です。


こんな方におすすめです

大榮寺「樹木葬こもれび」は、次のような方におすすめです。

・お墓の跡継ぎがいない方
・子どもや家族に負担をかけたくない方
・年間管理費のかからないお墓を探している方
・新潟市江南区周辺で樹木葬を検討している方
・墓じまい後の納骨先を探している方
・夫婦や家族で入れる永代供養墓を探している方
・明るく自然を感じられる場所で供養したい方


現地で実際にご確認ください

樹木葬は、写真や資料だけでは分かりにくい部分もあります。

現地の雰囲気、区画の場所、周辺環境、駐車場、実際の納骨方法などを見ていただくことで、ご家族で相談しやすくなります。

今回の見学会は予約不要です。
ご都合の良い時間に、ぜひお気軽にお立ち寄りください。


大榮寺「樹木葬こもれび」現地ご見学会

開催日
5月16日(土)・17日(日)・18日(月)

時間
各日 10:00〜15:00

会場
大榮寺
新潟県新潟市江南区沢海3-3-18
北方文化博物館様となり

予約
不要

お問い合わせ
トーア株式会社
TEL:0120-00-1930
メール:toa@to-a.co.jp

新潟市江南区で樹木葬・永代供養・墓じまいをご検討の方は、トーアへお気軽にご相談ください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。