遺骨ジュエリー TOMONi

今注目の遺骨ジュエリー、TOMONi。

大切な方や愛するペットの御骨をジュエリーの一部に収め、

ずっと一緒に居ることができます。

御遺骨お預かり~加工までの流れ

大切な御遺骨を一部お預かりし、一生物のあなただけのリングをおつくり致します。

素材はK18、PT950など、本物の素材だけを使用しております。

お客様からご注文いただきましたリングが完成しました。

YUI SR317 K18PG 72,600円税込

当店で一番人気のYUIシリーズです。

中央にダイヤがセットされ、リング幅はやや細めの女性に人気のデザインです。

リングの形状はストレートではなく、若干のゆらぎがあります。

優雅でやわらかいデザインが特徴です。

毎日つけられるデザインですので、末永くご愛用して頂くことができます。

 

リング内側に御遺骨を樹脂で固めてセッティングします。

お色違いで、PG(ピンクゴールド)やWG(ホワイトゴールド)などのご用意もございます。

飽きのこないデザインですので、末永くお使いいただけます。

他のアクセサリーとの重ね付けもお楽しみいただけます。

 

トーア各店にリングゲージとサンプルがございます。

デザイン×サイズ×素材の組み合わせの中から、世界にひとつだけのジュエリーをお選びください。

 

 

商品のお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930