お正月用品 販売中

12月に入り寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

トーア長岡寺島本店では入り口前にクリスマスツリーの展示をしております。

お仏壇とクリスマスツリーが並ぶ光景はなかなか珍しいかもしれませんね。

 

お正月用品がトーア各店に入荷しております。

しめ縄、鏡餅、三宝紙、だるまなどお正月飾りに必要な商品を取り揃えています。

今年もあと3週間になりました。お正月準備はお早めに。

飾り方のご相談などございましたら、お気軽にトーア各店までお越しください!

 

 

↓家族葬トーアのご案内

11月20にOPENいたしました家族葬トーアもおかげさまで多くの方にご利用いただいております。

分かりやすいコミコミプランや、明るい雰囲気の式場がご好評です。

トーア長岡寺島本店(長岡市寺島町817)の敷地内にございます。

会場のご見学や事前相談等も承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

お問合せ電話番号:0120-302-812

 

 

樹木葬こもれびも好評ご案内中です!

おかげさまで累計1,000区画以上ご契約突破しました!

資料請求・現地ご見学予約 随時ご案内しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

墓じまい、お仏壇の処分・引っ越しも承っております。

お見積り無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

商品のお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930