長岡市大荒戸 浄秀寺様にて「くもマルシェ」が開催されました

10月1日土曜日、半袖でも過ごせるような心地よい日差しの一日でした。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は樹木葬を展開しております、長岡市大荒戸584 浄秀寺様にて

「くもマルシェ」が開催されました。

本堂の中にはたくさんのブースが設けられ、

それぞれのお店がハンドメイドのアクセサリー等を販売していました。

整体?マッサージ?やネイルサロン、体験コーナーなどもあり、

いつものお寺の雰囲気とは180度異なる雰囲気に包まれていました。

 

参道にはタピオカドリンク、オムライス、クレープ屋さんなどのキッチンカーが並び、

特にお昼時はどれも大盛況でした。

樹木葬の周りにも飾りつけをしていただいていました。ありがとうございます。

浄秀寺樹木葬こもれび2、好評お申込み受付中です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

大変大盛況のようで、駐車場も満車に近い状態でした。

今後も年に2回程度開催される可能性があるそうなので、是非御注目下さい。

トーア長岡寺島本店でもチラシを配布しております。

 

 

 

お問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ

樹木葬こもれびも好評ご案内中です!

おかげさまで累計1,000区画以上ご契約突破しました!

資料請求・現地ご見学予約 随時ご案内しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

墓じまい、お仏壇の処分・引っ越しも承っております。

お見積り無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

商品のお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930