新作墓石が展示されました

トーア長岡本店では、年間通して墓石展示スペースの商品入替を行っております。

いつお越し頂いても、新しいデザインの墓石をご提案できるよう努めております。

 

今回新たにラインナップされたのがこちらです↓

洋外柵型 4尺角墓地用 インド黒×白御影石

スクエアな形を基調としたすっきりとしたデザイン。

黒×白のコントラストをつけることで、メリハリと落ち着きが出ていますね。

シンプルで飽きのこないデザインですので、おススメです。

 

洋外柵型 5尺角墓地用 白御影石

ゆったり広々としてお参りがしやすい形です。安定感のあるデザインです。当店でも非常に人気のある形です。

石種は中国産の白御影石で、当社のラインナップの中でも最もポピュラーな石、品質も良く安定しています。

正面から見ると、よりゆったり広々といているのが分かりますね。

 

こちらのピンク系の石種も、今年は売れ行き好調です。

コンパクトでお求めやすい価格。おすすめのお墓です。

 

↓7/25まで!半期に一度の決算セール 開催中です!

詳しくは 半期に一度の決算セールのお知らせ をご覧ください!

 

樹木葬こもれびも好評ご案内中です。

おかげさまで新潟県内でこれまで900件以上のお申込みをいただきました。

県内10カ所でご案内しております。

お問合せお申込みはフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にお問い合わせください。

 

墓じまい、御仏壇の処分も承っております。

お見積り無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

商品のお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930