上越店がリニューアルOPENいたしました

3月下旬より改装工事を行っていた「トーア上越店」が4/1よりリニューアルOPENいたしました。

この度のリニューアルによって、墓石室内展示スペースとモダン仏壇コーナーが新しくできました。

 

外観は特に変わっていませんが、、あらためてご紹介です。

外には墓石展示スペースと、石製のどうぶつのオブジェが並んでいます。

 

室内は全面的に新しくなりました!

室内墓石展示スペースです。人気の洋型デザイン墓を中心に、たくさんの新作が揃いました。

 

モダン仏壇の新コーナーです。 リビングルームや和モダンの空間に合うお仏壇を取り揃えました。

ご覧の通りどれもスタイリッシュで、素材や質感にこだわりのある素敵なお仏壇ばかりです。

もちろんコンパクトな上置き型も多数展示しております。

こちらは仏像・位牌、手元供養商品の展示スペースです。

遺骨ジュエリー、小さなお骨入れなどの手元供養商品の品揃えがさらに充実しました。

 

外観と同じく、看板も特に変わっていませんが、あらためてご紹介です。

上新バイパス寺インターすぐそば、黄色い看板が目印です。

 

最後にお知らせです!

リニューアルOPENを記念して

「上越店リニューアルOPEN記念セール」が4/7(土)より始まります。

4/7(土)に新聞折込チラシが折り込まれますので、是非チェックしてみてください。

チラシ限定の特別企画と特価商品もございますのでぜひお見逃しなく!

 

 

 

 

トーア上越店

上越市寺159-2

025-522-0139

上新バイパス寺インターそば バロー上越寺店様となり

MAP