トーア長岡寺島本店がリニューアルしました

トーア長岡寺島本店の売り場がリニューアルしました。

 

まずは念珠コーナー

念珠の品揃えがこれまでの1.5倍程になりました。

きっと気に入って頂ける品物が見つかります。

また、この他にもお求めやすい「お手頃念珠」シリーズを新しくご用意いたしました。

ぜひこちらも合わせてご覧ください。

 

 

続いて手元供養コーナー。

プレミアム仏壇コーナーを改装して、新たに手元供養コーナーを新設いたしました。

 

今注目されている遺骨ジュエリーをより見やすいように展示しました。

 

 

最近は遺骨を納めることができる念珠タイプのブレスレットも人気があります。

シルバー925のタイプもございます。

 

オススメは御遺骨をリング内側に誕生石と共に納める”TOMONI”の遺骨リングです。

プラチナ、ゴールドなどの本格素材を使用しながら、お求めやすい価格でご案内しております。

 

モダン仏具コーナーもリニューアルしました。

モダン仏壇に合わせてお好みのモダン仏具をお選びいただけます。

陶器の物、真鍮の物、ガラスなど、様々なバリエーションがございますので、是非ご覧ください。

 

 

樹木葬も大好評販売中です

新潟県内で500組以上の方々に選ばれた~樹木葬こもれび~

維持管理や墓じまいの心配なく、個人・ご夫婦・ご家族単位で入ることができる個別型樹木葬です。

これまで500組以上の皆様からお選びいただきました。

 

商品のお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930