新しい石種の墓石が入荷しました!

雪も一段落し、春を予感させる日が多くなってきました。

今日は春にちなんで、新しいピンク系石種の新作墓石をご紹介いたします。

近年は女性を中心に、ピンク系の石を用いたお墓が人気です。

3~4尺角墓地用洋型

淡いグレーが少し混じった、優しい色味のピンクが特徴です。

採掘量や需給バランスにより近年はピンク系の石材の値上がりが激しいのですが、今回は大量仕入れにより、お求めやすい価格でご案内することができました。

 

形はシンプルで使いやすいようにデザインしております。

文字を刻むスペースが広く取られていますので、タテでもヨコでも文字を刻むことができます。

 

 

他にも同じ石種でデザイン違いの商品もご用意しております。

今回は特別価格でのご案内となりますが、数量限定ですので売り切れの際はご容赦ください。

在庫商品はトーア長岡寺島本店・上越店・南魚沼店にご用意しております。

 

トーア長岡寺島本店 室内展示スペースの様子

天候にかかわらずゆっくりご覧いただけます。

お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。

 

お問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930