お正月用品・鬼滅の刃柄念珠入れ など入荷しました

12月に入り店内の様子もガラッと変わりました。

年末に向けて新しい商品が入荷してきていますので、一部をご紹介させていただきます。

 

まずはコチラ

手元供養商品、特にミニ骨壺の新製品と、今までの人気商品のモアバリエーションをご用意しました。

画像右側の有田焼(小)と、画像左の内側パッキン付の骨壺が特に人気です。

沢山のバリエーションをご用意しておりますので、是非一度店頭でご覧ください。

 

お正月用品

しめ縄・ダルマほか、お正月飾りが入荷してきております。

今年はコロナウイルスが発生し何かと厄災の多い一年でした。

神棚周り、御仏壇周りをキレイに新しくして、無病息災を祈り新たな気持ちで新年を迎えましょう。

 

最後は大人気の鬼滅の刃シリーズ

大人気アニメ「鬼滅の刃」をモチーフにした小物がたくさん入荷しました。

画像に写っているのはお数珠入れです。

小物入れとしてもお使いいただけます。

ご自分で使うもよし、お子様やお孫様のクリスマスプレゼントにもピッタリではないでしょうか。

 

 

最後にトーア長岡寺島本店の様子

今年入社した新人社員と一緒にクリスマス飾りをしてみました。

御仏壇屋さんにクリスマスツリーの組み合わせは珍しいんじゃないでしょうか。

 

今回ご紹介した商品以外にも、たくさんの雑貨が入荷してきております。

お近くにお越しの際は、是非トーア各店へお立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

商品のお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも最新情報を公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930