■NEW 手元供養 掌~TANAGOKORO~ 

手元供養の新製品のご案内です。

掌<たなごころ>

 

 

桐製のメモリアルケース 掌-たなごころ-

思い出の写真・微量の御遺骨を入れ、 戒名やメッセージを大理石に彫ることができます。

お位牌や御仏壇の代わりとしても使用できます。

ポケットに入れて、カバンに入れて、どこにでも持ち歩くことができます。

旅するメモリアルケース「掌」 26,000円(税抜)

 

亡くなった方を「いつもそばに感じていたい」という方に大変ご好評を頂いております。

取扱いを始めてから、多くのお問合せを頂いている人気商品です。

先日納品させていただいたお客様から、お写真とご感想を頂きましたので御覧ください。

 

 

<お客様からの声>

「自営業だった私達夫婦は四六時中いつも一緒でした。今、主人に旅立たれ一人淋しい想いでいましたら、

<掌-たなごころ->を見つけ、早速つくって頂きました。戒名と二人の写真を入れました。

小型で、いつでもどこへでも持ち歩くことができるので、一生大切に持ち歩くつもりです。とっても気に入りました。」

 

 

<掌-たなごころ->に関するお問い合わせはトーア各店、

またはメール toa@to-a.co.jp で受付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

トーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム からも受付けております。

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930