新潟市江南区 樹木葬こもれび 次回5/30(土)より現地見学会開催

5/23(土)より「こもれび3」の現地見学会を開催しております。

昨日は初日ということもあり多くの皆様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

次回の開催は5/30(土)~6/1(月) 各日10:00~16:30 でございます。

気持ちの良い青空の下、皆様のお越しをお待ちしております。

 

現地住所は 新潟市江南区沢海3-3-18 大榮寺(大栄寺)

北方文化博物館様のとなりです。駐車場ございます。

樹木葬ののぼりが目印です。

地図はこちらをクリック

樹木葬こもれび3は、永代管理費不要、後継者不要の自然志向のお墓です。

オリーブの木をシンボルツリーとして個別の区画にお骨を埋葬いたします。

ご夫婦、ご家族など、お好きな単位で個別の区画に入ることができます。

 

樹木葬こもれび3は限定52区画の販売です。

 

現地見学会はご予約不要で、ご来場プレゼントもご用意しております。

是非お気軽にお越しください。

新潟亀田I.C.から車で15分、駐車場?もございます。

 

お申込みお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

ツイッターでも現地の様子などを公開しておりますので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

新潟・長岡・上越・南魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930