ニュース

新着情報

2018/02/24

【ペット供養】かけがえの無い日々の思い出を形に。

トーアからのご案内です。

ご覧いただいているお客様の中には、ご自宅でペットを飼われている方も多いかと存じます。

同じ時間を生きているペットちゃん達も、いつかはお別れの時が来てしまいます。それはわかっていても悲しいものです。

私も去年、18年間一緒に暮らした愛猫を病気で亡くしました。

頭では受け入れているつもりでも、反射的に生前よく居た場所に目が移り、その度に懐かしい思い出が蘇ってきます。

同じような経験をされている飼主様も居るのではないでしょうか?

やはり、動物でも家族は家族。一緒に過ごしたあの時間は何物にも代えることは出来ません。

 

今回は、そんなペットちゃんとの過ごした思い出を形に残せるような商品のご紹介です。

 

~ペット用ミニ骨壺~





こちらは、お客様のご依頼によりペットちゃんのお写真を拝借し、それを元に信楽焼の職人さんが手作りで作成した骨壺です。

温かさを感じられる、やさしい風合いに仕上がっております。

これは、機械仕事ではなく人による手作業だからこそ表現できるものです。

人の手で作られておりますので、ペットちゃんとの思い出と同様に世界に2つと同じものはありません。

日々の中で、思い起こすあの時の記憶。そんな日常に温もりを添える商品です。

 

この他にも、トーア各店ではペット供養関係の商品を多数ご用意しております。

ペットちゃんとの大切な思い出を、トーアで形に残してみてはいかがでしょうか?



 

 

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930

 

アーカイブ