遺骨ペンダント ソウルジュエリー 新カタログが発刊されました

当店で大人気の遺骨ペンダント専門ブランド”Soul Jewelry”「ソウルジュエリー」

2020年版の最新カタログのご用意ができました。

遺骨ペンダント”Soul Jewelry”はペンダントトップの中に遺骨や遺灰の一部・遺髪などを納めて身につけることができるジュエリーです。

最愛のひとを身近で肌身離さず感じることで、いつでも・どこでも供養ができる手元供養のアクセサリーです。
ご家族や、恋人、友人など、共に生きてきた大切な存在を失ったとき、残された人は深い喪失感・孤独感を感じます。

ときには、悲しみでどうすることもできなくなってしまう瞬間もあるでしょう。そんなとき、遺骨ペンダントは、胸元でいつも最愛のひとを感じることができるペンダントです。

ご購入後、ご自身の手でお骨をインナーポケットに詰めていただきます。

動画で解説していますが、誰でも簡単に詰めることができます。

 

店頭に展示品サンプル、カタログがございます。インターネットからの販売もしております。

質感や雰囲気など、是非店頭でお確かめ頂ければ幸いです。

 

“Soul Jewelry”に関するお問い合わせはトーア各店、フリーダイヤル0120-00-1930、またはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ

 

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿・手元供養・樹木葬なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島817
tel.0120-00-1930