TOMONi 世界にひとつだけの遺骨リング

取り扱い開始以来、たくさんの反響を頂いているTOMONiの遺骨リング。

お客様のオーダー品が完成しましたのでご紹介いたします。

 

TOMONiリングは世界にひとつだけのオーダーメイドジュエリー。

デザイン、サイズ、刻印をお選びいただき、御遺骨を樹脂に混ぜ込みます。

 

TOMONi COCORO PR003 K18YG \101,000

外箱には「TOMONi」のロゴ刻印があります。

箱の中には品質保証書が入っています。

 

外箱の中にはジュエリーケースが入っています。

リングの保管にお使いいただけます。

 

今回ご注文いただいたのはCOCORO PR003 リングの素材はイエローゴールドです。

御遺骨の一部を粉砕した誕生石と混ぜ、樹脂で固めます。

樹脂部分がリングの内側にくるデザインと、外側にくるデザインがあります。

こちらのPR003は樹脂部分が外側正面にくる仕様です。

中心から両サイドに向かって優雅な曲線をあしらっています。

シンプルかつ上品で、毎日お使いいただけるデザインです。

 

<<お客様のお声>>

夫といつも一緒に居たい、これからも守ってほしいというという思いもあって、お仏壇・お墓とは別に身につけるものが欲しいと思っていました。ネックレスは毎日身に着けなかったり、チェーンが切れてしまったりするので、いつも身に着けていられる指輪があって本当によかったです。

 

大変感激していただき、ご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。

購入後のサイズの調整や磨き直しなどのアフターサービスも承りますのでお気軽にご相談ください。

肌馴染みの良いピンクゴールドや

シンプルなプラチナのタイプもございます。

 

サイズは20号まで対応いたします。

サンプル、カタログ、サイズゲージは店頭にございますので、お気軽にご覧下さい。

大切な思い出をカタチに、あなただけの特別なリングをつくりませんか。

ご注文をいただいてから職人がひとつひとつ心を込めておつくりします。