十人十香

大雪がやっとひと段落して、そろそろ春の足音が聞こえてくる季節になってきました。

今回は、そんな新しい季節に気持ちも新しく感じて頂けるような商品のご紹介です。

 

~ルームインセンスシリーズ~

ルームインセンスシリーズは香りと空間をテーマに様々な香りが空間を彩るようにと考え生み出されたものです。原材料にこだわり抜いた香りはどれも上質の逸品です。

現在トーア各店舗で、新しい季節をお客様御一人御一人がご自身にあった香りで迎えていただけるよう香りフェアー開催中です。

種類が豊富なこちらの商品ですが、今回はその中から、少しご紹介をさせていただきます。

 

◇風に漂う甘く芳しい金木犀をイメージした香り

【きんもくせい】

説明不要の良い香りの定番です。

 

◇ほのかに甘い桜をイメージした香り

【桜月季(おうげつき)】

これからの春にピッタリの香りです。

 

◇香ばしい珈琲をイメージした香り

【coffee(コーヒー)】

朝のひと時の、リラックスタイムにいかがでしょうか。

 

◇若々しいフレッシュミントの香り

【Mint(ミント)】

爽やかな香りで、気分もリフレッシュ!

頑張りたい時におすすめです。

 

この他にも様々な香りをご用意してあります。

 

上質な『香り』は目には見えませんが、衣服や装飾品などと同じように、身に纏う事が出来ますし、お部屋を彩る家具のように香りを置くことも出来ます。

 

上品な香りは気品を漂わせ、フレッシュな香りは若々しい印象に…

そして、季節の移り替わりと共に香りも衣替え。

 

ぜひともこの機会に、ご自身にピッタリの香りを見つて頂き新しい香りでお洒落に素敵な季節を迎えてみてはいかがでしょうか。

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930