供養の時には欠かせないお線香

こんにちは。トーア新潟県庁前店からのお知らせです。

 

今日は供養の時には欠かせないお線香をご紹介致します。

お線香の中でもいろいろなタイプがありますが、今日は超ミニ寸線香をご紹介致します。

超ミニ寸なので、寝かせて使っても、小さい香炉にも使いやすいお線香です。

まずはこちらです。

・瑞々しい残り香をコンセプトに、高貴で優雅なカサブランカの香りを表現しています。

・微煙なので、煙が気になる方にも安心してお使い頂けます。

【カサブランカ】

箱サイズ:縦7.2㎝×横7.6㎝×高さ2.8㎝ 内容量:約40g 線香寸:6㎝ 燃焼時間:約8分

お次はこちらです。

・爽やかなフローラルな香り

・超微煙なので、煙が気になる方にも安心してお使い頂けます。

・朝露の匂いがまだほのかに残る頃、野の花を一輪お茶室に・・・。そこには

やすらぎと共に、どこか凜とした空気が流れてまいります。そんな静寂な香りを

お楽しみ下さい。

【茶花】

箱サイズ:縦8.3㎝×横8.3㎝×高さ3.5㎝ 内容量:約55g 線香寸:約6㎝ 燃焼時間:約13分

最後はこちらです。

・最高級白檀の爽やかな香り(最高級マイソール産白檀使用)

・インド産の最高級白檀をふんだんに使用し、丁字、桂皮等の漢方香料を調合した清浄優雅な香りです。

【和響】

箱サイズ:縦8.3㎝×横8.3㎝×高さ3.5㎝ 内容量:約300本 線香寸:約6㎝ 燃焼時間:約11分

この他にも色々な香りやタイプのお線香を取り揃えておりますので、自分好みのお線香をぜひ、

探してみてください。

 

トーア 新潟県庁前店

新潟市中央区出来島1-1-21

TEL 025-288-1930

女池インターより車で5分

県庁向かい新光町交差点 角

営業時間:AM9:30~PM6:30

定休日:水・木曜日