TOMONi 遺骨リングのご紹介

年末年始の折込チラシでもご紹介いたしましたが、

大変ご好評をいただいております遺骨ジュエリーシリーズに、新たな仲間が加わりました。

 

 

いろいろな「 想い 」を
受けとめ、向き合うことが TOMONi の使命。
TOMONi は、大切な故人の面影を身につけ、
故人を想うことが、悲しみの向こうに抱く感謝、
そして新たに踏み出す一歩の
きっかけとなることを願っています。
これからの人生を ともに 歩んでいく。
世界でたったひとつの「輝き」に
想いをのせたジュエリーをあなたへ。

 

 

想いに添うオーダー形式
ご注文をいただいてから、お客様のご希望に合わせて丁寧にお打ち合わせを行い、
一つ一つ職人の手で製造するカスタムオーダー形式をとっております。
「大切な方といつも一緒に」長くお使いいただくジュエリーだからこそ
本物素材にこだわり、お作りいたします。

 

①まずはサンプルやカタログからお好みのデザインと素材を決定します

②リングゲージで指の大きさを計測し、号数を決定します(作製後の微調整も可能です)

③米粒程度の御遺骨をお預かりし、特殊UV硬貨樹脂で固めます

御遺骨と一緒に砕いた誕生石を樹脂に織り込むことができます(無料)

④約2カ月程度で完成。世界に一つだけの特別なリングが誕生します

シンプルなシルバーにダイヤをあしらったタイプ

肌馴染みの良いピンクゴールド

パヴェ(小石状のダイヤ)が輪に敷き詰められた、永遠を意味するエタニティリング

 

 

他にもたくさんの種類、デザインがございます。

価格は使用する素材にもよりますがおおよそ50,000円程度~でございます。

人間だけでなく、ペットのお骨でも作製可能です。

 

詳しくはTOA各店にお問い合わせまたはお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

当店はキャッシュレス消費者還元事業の対象店です。

クレジットカードまたはPAYAPAYの決済で5%の還元を受けられます。

(取扱店舗 長岡寺島本店・上越店・新潟県庁前店)

 

 

 

商品やサービスに関するお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930