トーアニューイヤーセール 1/2本日より開催!

新年あけましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

早速ですが新年1月2日より新年初売り、トーアニューイヤーセールが始まります!

 

セールのご案内はこちら↓ ※画像クリックで拡大できます

掲載の年末年始特別価格商品はすべて個数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

 

カラくじ無しの「福引き」と、甘酒ふるまいでおもてなしいたします。

是非お気軽にお立ち寄りください。

 

裏面は御仏壇は大人気「北海道モダン仏壇」の特集です。

「北海道モダン仏壇」は、高級デザイナーズ家具の産地として有名な北海道・旭川で丁寧につくられた、モダン家具のような御仏壇です。

当社の一番人気のシリーズです。シンプルで落ち着きがあり、リビングやマンションにも調和します。もちろん品質も◎です。

 

 

墓石の方は、高級インド産墓石の特集です。

墓石に用いられる石の産地は、主に中国・インド・日本の三か国ですが、

石の硬さ、艶持ち、耐久性、経年変化の美しさに関してはインド産の石がおススメです。

中国産石よりもやや高価ですが、間違いなくそれ以上価値のある石です。

今回は特別価格にてご用意しております。展示品限りの商品もございますので是非お早めにお問い合わせください。

 

新年初売りは1月2日よりトーア全店にて開催いたします。1月31日までです。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

当店はキャッシュレス消費者還元事業の対象店です。

クレジットカードまたはPAYAPAYの決済で5%の還元を受けられます。

(取扱店舗 長岡寺島本店・上越店・新潟県庁前店)

 

 

 

商品やサービスに関するお問い合わせはトーアフリーダイヤル0120-00-1930

もしくは お問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・樹木葬・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930