トーア 冬の大特価セール 開催中!

新年、あけましておめでとうございます

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます

 

1/2より、「トーア冬の大特価セール」が始まりました。

※詳細はコチラ→「トーア冬の大特価セール」

早速チラシをご覧になった方から反響があり、新年早々多くのご成約を頂きました。

誠にありがとうございました!

 

 

今日は、ご来店されたお客様からの反響が多かったお仏壇で、

チラシに掲載されていない逸品をひとつご紹介いたします。

 

 

 

モダン仏壇 下台セット 16号上置 ウォールナット

ウォールナットの優しい雰囲気とソリッドなデザインが特徴です。

下台と同一の素材を使用しており、お部屋のインテリアとして統一感が生まれます。

寸法は 高さ96.5×幅54×奥行32cm と、十分かつ大きすぎないちょうど良い大きさ。

セットの下台を引き出すと、お道具置きとして使うことができます。

こちらもシンプル&クリーンなデザイン。

お仏壇は善引きがついております。

御本尊様やお位牌をいれてもたっぷりの容量です。

 

もちろん使い勝手の良い引出しもついています。ここには思い出の品やお数珠などをたくさん入れることができます。

扉を閉めると中央、そして縁にやさしい曲線が現れます。

普段はスッキリとした家具として、そして扉を開けると大きな祈りの空間が広がります。

 

モダン仏壇 下台セット ウォールナット16号

税抜225,000円 チラシ期間だけの特別価格です。

これだけの内容でこの価格はとてもお買い得ですね。

 

こちらは現在トーア長岡寺島本店に展示中です。是非実際にご覧ください。

 

他にもチラシに掲載しきれていないおすすめ商品がございますので、

是非一度トーア各店までお越しください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930