故人の好物シリーズ🍡

こんにちは、新潟県庁前店です。

 

今回は好物キャンドルのご紹介です

故人様がお好きだった食べ物をお供えすることができる、見るのも楽しいキャンドルです!

ハンバークやお寿司など、種類がたくさんあります。

細かい所まで再現されていてとてもおいしそうですね^^

今の季節に合わせてサンマも置いてあります。

大根おろしとライムが添えてあり、しっかり焦げ目までついていて食欲をそそります

 

デザートも豊富にそろえております

 

こちらのケーキは形・色・つや感が細かく再現されていて、本物そっくりでおいしそうです

ケーキのような甘い匂い付いていて、甘いもの好きな方には嬉しいお供え物ですね!

好物キャンドルには飲み物もあり、中でもワンカップが人気です

入れ物も本物そっくりですが、中身も飲み物のように瑞々しくつくられているんです!

桜茶のなかにはちゃんと桜が入っていて、花びらまで丁寧に再現されています。

 

他にも色々な食べ物や飲み物が置いてありますので、ぜひ故人様がお好きだった物を探してみてください

 

 

 

樹木葬のお問い合わせをたくさん頂いております。ありがとうございます。

樹木葬は継承者不要で、自然と共に眠ることができる人気のお墓です。

ほとんどの区画を生前予約でお申込みいただいています!

トーア各店でいつでも受け付けておりますので、お申し込みの方・説明だけ聞きたい方・少しでもご興味のある方、お問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

トーア 新潟県庁前店

新潟市中央区出来島1-1-21

TEL 025-288-1930

女池インターより車で5分

県庁向かい新光町交差点角

営業時間:AM9:30~PM6:30

定休日:水曜日・木曜日