御念珠コーナーが新しくなりました!

こんにちは、新潟県庁前店です。

御念珠コーナーを新しくつくり、種類や色を増やしました!

上側が男性用、下側が女性用となっております。

こちらの棚は全宗派共通の御念珠で、どなたでもお使い頂けます。

 

今までの御念珠コーナーには、宗派別の御念珠と御念珠入れを設置しました。

 

 

御念珠を少しご紹介!

まずは、男性用の石の御念珠です。

深みのある色や透明感のある綺麗な石などがあります。

次に、木の御念珠です。

木は、それぞれの模様や色があり、自分だけの特別な御念珠になります。

間にある小さな玉もポイントです。

 

女性用御念珠のご紹介です。

女性用は特にカラーバリエーションが豊富です。

どの年代の方でも選びやすくなっております。

人気の藤色も豊富に取り揃えております。

藤色も一色ではなく様々な色がありますので、年齢や好みに合わせることができます。

 

こちらは、色の違う小さい石を交互に使っていて、可愛らしく人気がある商品です。

 

新しく入荷した商品に「笑顔結び」という、房の結び目が笑顔のように見えるという素敵な御念珠があります。

笑顔結びの御念珠は男性用・女性用どちらともご用意があります。

 

最後に、お子様用の御念珠です。

お子様向けに小さく作られていて、扱いやすくなっております。

 

今回はいくつか御念珠をご紹介しましたが、天然石の中で 、水晶の御念珠は『千億倍の福』があるとされているそうです。

他に、当店にも置いている珊瑚の御念珠は『100倍の福』が あるというお話もあります。

10月中は御念珠が20%OFFになっていますので、とってもお買い得です!

 

線香10%OFF・数珠20%OFF・おりん20%OFF10月31日までです!

さらに1,000円以上お買い上げの方には食器洗剤をお渡ししております✨

ぜひ、このお得な機会にご来店ください

 

 

 

トーア 新潟県庁前店

新潟市中央区出来島1-1-21

TEL 025-288-1930

女池インターより車で5分

県庁向かい新光町交差点角

営業時間:AM9:30~PM6:30

定休日:水曜日・木曜日