ニュース

新着情報

2016/04/02

墓石をご検討のみなさまへ ~インド石フェアのご案内~

山の雪もすっかり解け、本格的な墓石のシーズンがやってきました。

トーアでは4月末までの期間限定イベントといたしまして「インド石フェア」を開催しております。

 

期間中インド石を使用した墓石を「特別価格」にて御紹介しております。

 

Popurri10-150ppp
                            designed by Freepik
墓石に使われる石の産地は主に日本、中国、インドの3か国です。

日本の石は高価で石目が美しく、ブランド価値も高い。

中国産は日本の石に似た特徴をもちながらリーズナブル。

 

では、インド産の石はどのような特徴があるのでしょうか。

 

インド産の石は…中国産石よりもやや高価ですが、国産石よりも丈夫。

 

    見た目が美しく、その優れたツヤ・輝きは長く長く持続します。

 

世代を超えて永く使用するものであることを考えると、インド産石の性質は墓石として理想的であると言えます。

石種によって色、石目、風合いや特長がそれぞれ異なりますので、実物を見比べながらインド石の魅力を御紹介できれば、と考えております。

 

また、「インド石フェア」の特典といたしまして、対象期間中にお見積り頂いたお客様全員に「レトルトカレー」をプレゼントしております。

food_curryruce
 

ささやかではありますが、ぜひトーア各店へお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-193

 

 

 

 

アーカイブ