ニュース

新着情報

2017/07/15

お墓の新しいカタチ カーサメモリア YUKA(ユウカ)

新潟県内全域で30度を超える暑い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、トーア新潟県庁前店に展示されているデザイン墓石、カーサメモリア YUKA(ユウカ)をご紹介いたします。

 

casa mamoria “YUKA”



ロー&ワイドで安定感のあるシルエットの墓石



美しさと機能性が合わさった印象的なベンチを持つ、シンプルなラインで構成された気品あふれるデザイン



どの角度から見ても洗練された美しさ

 

casa memoria「カーサメモリア」は、想いをカタチに、和みに心を持つお墓。
個性を重視しながらも決して奇抜ではないタイムレスなデザイン。
和の伝統とモダニズムが交差した美しいカタチがモダンでありながらどこか懐かしさを感じさせます。
ずっと守っていくものだから時間を経ても色あせないお墓をつくりたい。
カーサメモリアのお墓は、故人と残された人たちをつなぐ家と考えます。

 

 

新潟県庁前店の展示品です。

”YUKA”は、お客様から多くのお問い合わせを頂いている人気の商品で、

実際に先日も新潟市内のお客様からご成約を頂きました。



本当にどの角度から見てもきれいに調和しているデザインですよね。

お墓の持つおごそかさを持ち合わせながら、現代でタイムレスな洗練されたデザイン。

末長く使用するものとして、ふさわしい質・形です。

 

ぜひcasa memoriaシリーズをご覧ください。きっとお好みのデザインが見つかりますよ。

墓地の大きさに合わせて専用設計をすることができますので、お気軽にご相談ください。

 

デザイン墓石「casa memoria」を新潟県内で取り扱うことができるのはトーアだけです。

 

トーア各店にて見本品、カタログをご用意しておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

 

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930

 

 

 

 

アーカイブ