大榮寺様 永代供養墓(合葬墓)の募集が始まりました

新潟県新潟市江南区にある隆明山 大榮寺 様の永代供養墓(合葬墓)の募集が始まりました。

 

大榮寺永代供養墓は、お寺が法要・管理を永代に渡り行なう合葬墓で、どなたでも入ることができます。

 

daieiji2

daieiji

 

1人用の個別納骨室の他、夫婦用(2人用)の個別納骨室があり、

個別納骨室にて33年忌法要まで収蔵いたします。

収蔵時に読経供養を行うほか、年に2回合同読経供養を行います。

33年忌法要供養を終えると、合祀埋蔵室に合祀し、その後も永代に渡り供養いたします。

 

 

生前にお墓を決めて安心したい方

墓じまいをお考えの方

夫婦だけのお墓に入りたい方

特定の宗教をお持ちでない方

にお勧めいたします。

 

 

費用の負担はお申し込み時のみで、毎年の年間管理費等はございません。

詳しいご説明、ご案内はトーア新潟県庁前店

TEL:025-288-1930までお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

隆明山 大榮寺

新潟市江南区沢海にある曹洞宗選仏の大道場であり、北越の古禅林として幾多の禅匠を輩出しています。

境内には松尾芭蕉の句碑がある他、春には桜が美しく花開く名所としても知られています。

「北方文化博物館」から徒歩1~2分のところにあり、文化的な空気と豊かな自然が広がる美しい立地です。

 

 

新潟県新潟市江南区沢海3丁目3−18

車でお越しの場合・・・新津インターより車で5分

バスでお越しの場合・・・万代口バスターミナルより亀田・横越線 秋葉区役所行きに乗車、上沢海博物館前で下車し徒歩5分

大榮寺 アクセス

 

 

 

トーア新潟県庁前店

新潟県新潟市出来島1-1-21

TEL:025-288-1930

新潟県庁向かい 女池インターより車で5分 新光町交差点角