トーア新潟県庁前店がOPENしました!

場所は新潟県庁真向かい、新光町交差点角です。

IMG_4415

 

従来のお仏壇屋さんのイメージにはない、白やグレーを基調とした、開放的で明るい店内。

IMG_4349

IMG_4403

 

 

 

マンションやリビングルームにフィットする、現代的でスタイリッシュなお仏壇が並んでいます。

IMG_4406

IMG_4388

 

 

もちろん、現代調のお仏壇だけでなく、トーア中之島工場の職人が腕によりをかけて製作した、金仏壇も豊富に取り揃えております。

IMG_4410

 

 

 

墓石は店内外に展示スペースを設置。

背の低い洋型タイプの墓石を中心に、豊富な種類をご用意いたしました。

IMG_4412

全て、トーアの厳しい品質基準をクリアした、耐久性に優れ、ツヤ持ちの良い石種でご提案しております。

お手頃な価格の墓石から、国産の高級墓石までご用意しております。

 

また、県内ではトーアだけが取扱うことができる、デザイン墓石ブランド「casa memoria カーサメモリア」の新作をご用意。

 

→「casa memoria カーサメモリア

 

 

 

お仏壇・墓石だけでなく、観葉植物、一筆箋やマスキングテープなどの文房具、かわいい柄のハンドタオルなど、

見ていて楽しくなるような雑貨もご用意いたしました。

IMG_4411

 

季節によって入荷するお花や雑貨の種類も変わりますので、ぜひチェックしてみてください。

IMG_4388

 

 

 

 

オープン記念イベントのご案内です!無くなり次第終了の期間限定です。ぜひお早目にご来店ください。

 

 

①商品お買い上げの方にクッキーまたは季節の花苗ポットプレゼント(数量限定)

②税込30万円以上御契約の方に全国名店グルメギフトプレゼント

 

詳細は折込チラシをご覧ください。皆様のお越しをお待ちしております!

5.3折込チラシ表面

5.3折込チラシ裏面

 

 

トーア新潟県庁前店

新潟県新潟市出来島1-1-21

TEL:025-288-1930

新潟県庁向かい 女池インターより車で5分 新光町交差点角