ニュース

新着情報

2017/03/20

遺骨ペンダント Soul Jewelry ソウルジュエリーはいかがですか

トーアでは遺骨ペンダントの御紹介をしております。

 

”Soul Jewelry”遺骨ペンダントは、ペンダントの中に遺骨を納めることができるジュエリーです。

愛する人の形見をアクセサリーというさりげない形で、いつも大切に身につけることができます。

近年、トーアでもたくさんの方からお問い合わせを頂き、多くの方々にご愛用いただいています。

soul_jewelry

”Soul Jewelry”は、大切な方のご遺骨をご自身の手で入れられる、インナーポケット機能がついたジュエリーペンダントです。

普通のジュエリーにはない機能のため、制作にはペンダントの中を空洞にする、高い技術力が求められます。

 

 

”Soul Jewelry”は、例えば故人の方が好きだったモチーフやご自分の好きな色など、日常使いからフォーマルまでお好みでお選びいただけるよう、 多彩で洗練されたデザインをご用意しています。

 

また、ゴールドは全てK18のみを、ステンレスは使用医療用メスに使用される316Lの採用など、安心してご使用いただける厳選した素材だけを使用しています。

 

img_ex01

 

img_ex02

 

カタログをご用意しておりますので、豊富なデザインの中からぜひお気に入りの一品を見つけてください。

お問い合わせはお近くのトーア各店、またはフリーダイヤル0120-00-1930までお気軽にどうぞ

 

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930

アーカイブ