ニュース

新着情報

2018/06/04

【手元供養】ミニ骨つぼ セレクトシリーズ

こんにちは。トーア本店よりお知らせです。

 

手元供養商品の数々。

お客様には、大変にご好評をいただいております。

さて、今回は新しく入荷した手元供養製品のご紹介です。

 

~ ミニ骨つぼ セレクトシリーズ&てまりシリーズ ~

小さなお骨入れとなっております。

 

さて、まずは写真前列の骨つぼ『てまりシリーズ』からご紹介です。



左から、コスモピンク・ブルー・ゴールド・ピンクの4色をご用意。

表面には落ち着いた色味を散らせ、内側は金塗りの使用となっております。そして、かわいらしい球型で、温かみのある形になっています。

標準で小さな巾着もついておりますので、お骨はその中に入れることが出来ます。

 

続いては写真奥の『セレクトシリーズ シリコン付き』のご紹介です。





こちらのシリーズは以前より陳列されていた商品に、新たにデザインが追加となりました。多種をご用意しておりますのでお好きなデザインから文字通りセレクトしていただけます。

 

最初の写真は通常のセレクトシリーズの新デザインとなります。

 

2つ目の写真は九谷焼を用いたセレクトシリーズとなっており、非対称な模様が特徴的な物や、まるで織物のような美しい模様の物などを取り揃えております。

 

今回は、九谷セレクトシリーズから特徴的な2つをご紹介します。



“深海”

海の底から水面を見上げているいるような、そんな感覚になるデザインが特徴的なこちらの商品。散りばめられた銀箔が水面から差し込む穏やか光のように見えます。



“本金花詰(青)”

まるで浄土を感じさせる花が沢山描かれたこちらの商品。

細かな模様や、本金の塗りが特徴的です。



こちらは手元供養壇と、手元仏具ポタリン ピンクゴールドと組合わせたご使用例です。

 

リビングに、枕元に、故人をいつでも身近に偲ぶ、そんな思いを形した手元供養商品。

 

トーアが自信をもっておすすめする商品を多数取り揃えておりますので、気になるお客様がおられましたらトーア本店へぜひ一度足を運んでみてください。

 


お問合せは店頭もしくはフリーダイヤル0120-00-1930、またはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930