手元供養 新しい商品が入荷しました

4月の折込チラシに掲載してからおかげさまで多くの反響いただいている手元供養商品ですが、

この度新しい商品が入荷しましたのでご紹介いたします。

 

プレッソ ウォールナット 27,000円税抜

モダン位牌 ミラッジオ 11,000円税抜

Soul petit pot ミニ骨壺 ポポ 12,000円税抜

 

祈りのステージ プレッソはウォールナットを基調としたモダンな佇まいに

金属製の写真立てと花立てを組み合わせたセンス溢れる一品です。

デザインにもなっているレールに合わせて、写真立てを移動させることができます。

縦17.6×幅26.5×高さ14cm

スペースを取りませんので、お部屋の狭いスペースや、寝室等に置いていつでもお参りすることができます。

ミニ骨壺 ポポは今春完成した新作で、真鍮製の質感の高い仕上がりになっています。

小さな袋もついているので、こちらにお骨や生前大事にされていたものを納めることができます。

取っ手付きのケースは小さな写真を入れるスペースがついております。ぜひ写真を入れてください。

ケースに入れればいつも持ち歩くこともできます。

鮮やかなディープブルー色もご用意しております。

サイズは本体 高さ4.5×直径3.5cmです。

大変ご好評を頂いております遺骨ペンダント「ソウルジュエリー」もペンダントヘッドが小ぶりな

春の新作が入荷しております。

ソウルジュエリーはペンダントトップにご自身でご遺骨を納めて頂くことができるペンダントです。

ご購入頂いたその日からお使いいただくことができます。

展示商品の他にもカタログからデザインと素材を選べますので、ご興味がございましたら是非お近くのトーアまでお越しください。

カタログ取寄せ品は受注生産になる場合がございますので多少お日にちを頂く場合がございます。

 

 

お問合せは店頭、もしくはフリーダイヤル0120-00-1930、またはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ

 

 

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930