ニュース

新着情報

2018/04/22

新しい墓石が入荷しました

本格的な春を迎え気温も上がり、お墓のお問い合わせを多くいただくようになってきました。

本日は長岡寺島本店に入荷した新作の墓石をご紹介いたします。

 

こちらはインド産の黒御影石と中国産の白御影石を組み合わせた洋型タイプのお墓です。



黒御影石を基調とした墓石の足元に明るい白御影石を合わせることで、

すっきりとした明るい印象になりました。



大きさは幅118×奥行118×高さ106 の4尺角墓地用です。

墓地の大きさに合わせて設計することが可能です。



横から見ても安定感があって良いですね。



インド産の黒石は石質も良く、色とツヤの持ちも非常に良いのでオススメです。

 

こちらはインド産の白グレー系の石を使用した洋型墓



この形は、多くのお客様に選ばれている人気商品です。

幅118×奥行118×高さ141 の4尺角墓地用です。



どっしりと安定感のある外柵が、お墓全体に高級感をもたらします。



ちなみにこのお墓で使われているインド産の石ですが、

20年以上も前から墓石として使用されている、とても実績のある石です。

雨水や直射日光による経年変質も少なく、また結晶は硬く透明感がある為、

永くその美しさを保つことができます。

 

長岡寺島本店の墓石展示スペースの一部です。



続々と新作の墓石が出来上がってきています。

弊社の設計担当が、見た目の美しさや価格だけでなく、使い勝手の良さや耐久性等についても考え抜いて

デザインした自信作ばかりです。ぜひ一度ご覧ください。

4月27日(金)28日(土)には朝刊折込チラシが入る予定です。そちらも合わせてチェックしてみてください。

 

 

お問合せは店頭、もしくはフリーダイヤル0120-00-1930、またはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ

 

 

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930

アーカイブ