ニュース

新着情報

2018/01/20

遺骨ジュエリーのご紹介

本日は手元供養にぴったりな、「Soul Jewelry」をご紹介いたします。

お正月の弊社広告に手元供養の商品特集としてご紹介したところとても反響が多く、

お問い合わせをたくさんいただきましたので、あらためてご紹介させていただきます。

 

 

ソウルジュエリー 遺骨ペンダントは、ペンダントトップに遺骨を納めることができます。

 

年齢、性別を問わず、身近な人を亡くした寂しさや喪失感から

「まだ離れがたい」「そばにいて欲しい」という思いを持つ方に選ばれています。

故人を胸元に感じることで、前向きになるためのジュエリーです。



シルバーの他に、プラチナやゴールド、パールなどの素材を使っています。

たくさんのデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます。



どのデザインもシンプルで飽きの来ない、末長くお使いいただけるデザインです。

米粒大程度の量のお骨を専用のキットでペンダントトップに収納します。

ご自身で詰めることができますので、お買い上げいただいたその日から身につけることができます。



デザインにストーンを組み合わせたものなどもございます。

 

こちらはWEBでの販売は出来ませんが、店頭サンプルをご覧いただきながらカタログでデザインと素材を

お選び頂くことができます。デザインサンプルのお取り寄せも可能です。

店頭にサンプルがございますので、是非一度ご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。