トーア 楽しいお花のアレンジメント教室 が開催されました

1月17日(日)トーア長岡寺島本店、上越店、南魚沼店にて、「トーア 楽しいお花のアレンジメント教室」が開催されました。

 

当日は老若男女問わず多くの方にお越しいただき、会場は満員となりました。

IMG_1963

作例をもとに、自由な発想で思い思いのフラワーアレンジメントをつくり、お茶とお菓子を召し上がりながら、楽しいひとときを過ごしていただきました。

IMG_1965

「お花のことを聞きながらいけるのが楽しかった」や「次も参加したい」といったご感想を頂きました。

みなさまにご満足していただけたことを大変うれしく思っております。

IMG_1966

 

次回の開催は2月21日(日) 10:00~です。 (会費¥1,000)

各店とも若干ですが空きがございますので、参加ご希望の方はお早目にホームページのお問い合わせフォーム

もしくはフリーダイヤル0120-00-1930までお気軽にお問い合わせください。

 

冬場は足元が悪く、外に出る機会も少なくなりがちだと思いますので、「トーアの体験教室」で楽しんで頂けたら、と考えております。

お花を扱ったことがない方や、初心者の方でも楽しんで頂ける内容です。もちろんおひとりでのご参加も大歓迎です。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

新潟・長岡・上越・魚沼の
仏壇・仏具・墓石・お神輿なら
トーア株式会社
新潟県長岡市寺島町817
tel.0120-00-1930